体重計に乗らずに日々体型を管理し太らない方法

By | 2017年1月2日

体重計に毎日乗るのは、個人的にあまりおすすめしません。

なぜなら体重は水分量によって日々1〜2kg簡単に上限するからです。

毎日計る事で一喜一憂している時間ももったいないし、精神衛生上良くないからです。

イケメン&モテの鉄則として普段から安定したメンタルで幸せな状態にしておく必要があります。

暗くて、ネガティブな人がモテるはずがありません。

この人といたら幸せかも、楽しい、と思わせられる人は安定したメンタルのモテ男のはずです。

※若くイケメンの場合、ネガティブな人にも寄ってくる事がありますがいい女はネガティブな男は選びません。

体重を毎日計る以外にも自分が気持ち良くないと思う事からはなるべく避ける事です。

気持ちいい事に注力してください。※怠ける事や快楽を求める事と混同しないでください。

そうする事で精神が安定してきます。

例えば部屋に観葉植物をおく事もいい事です。

スポンサーリンク

体重計に乗らずに体型を把握する

これは、簡単でウエストにピッタリとなるようにベルトを調整しておく事です。

太るとまず脇腹に贅肉がついてきますので、ベルトがきつくなります。

すこし体重が増えるとすぐ検知できる訳です。

きつくなったと思ったらすぐに調整しましょう。

ダイエットしているのであれば、ベルトが緩くなったら更に細くなったウエストに合わせてベルトを調整しましょう。

こうする事で目標体重まで太らないよう調整しより痩せやすくなります。

モテ度アップの為、本革の良いベルトをおすすめします。

皮ベルトをAMAZONで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です