モテる男は女性の変化を見逃さない

By | 2019年1月24日

女性は自分が大切に思われていると感じる事で相手に好意を寄せます。

押し付けがましい好きではなく、相手を思いやったさりげない気遣いが重要となります。

スポンサーリンク

相手の細やかな変化に気がつく


女性は細かな変化に気づいて欲しい生き物です。

女性はよく男性に「私どこが変わったか分かる?」

とよく質問をしてきますが、変化に気が付いて欲しいからです。

このセリフを言わせなければあたなもモテ男に近づきます。

気になる女性と会った時は、細かいところまでしっかり覚えておきましょう。

ホストクラブでNo入る人は、この辺りを徹底しているようです。

また、女性にとって外見を帰るという事は自分を磨こうとどうすれば良いか考えて努力した結果

だからこそ気が付いて欲しいというのもあるでしょう。

女性が変化を褒めると喜ぶ場所


さて、ではどの箇所を見ておくと良いでしょうか。

全部は難しいかもしれませんが特に気にしているのは、顔まわりです。

髪型

これは、かなり重要です。

むしろ気がつかなかったらマイナス査定されるくらい重要です。

髪型だけでなく、髪の長さも覚えておきましょう。

会った瞬間に「髪切った?前のも可愛いけど、今回のもイイね!」

と褒めると喜んでくれるはずです。

より具体的に褒めるとさらに喜んでくれる事でしょう。

メイク

口紅やアイシャドーなど男性は普段化粧をしないので、なかなか難しいかもしれません。

しかし、口紅などは、微妙に色が違いますし

アイシャドウも濃いめや薄目で目力であったりナチュラルさが違いますので

注視してみてください。

ピアス

これもおしゃれに気を使っている女性は気が付いて欲しいポイントでしょう。

ネイル

女性は、ネイルに凝っている人がとっても多いです。

1回のネイルってお金がかかりますし、こだわっているポイントです。

ぜひよく見て見ましょう。

可愛いかったり、大人っぽかったり、プラスに褒めてあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です