イケメンは媚びない・怖がらない

By | 2016年6月13日

恋愛で好きな女性が出来てしまうと、どうしても『失いたくない』『この関係をなくしたくない』

というような感情が出てきてしまい言葉を慎重に選んだり、いわゆる『媚び』る心理状態となってしまう事があります。

この『媚び』の心理状態は非常に恋愛を進める上で不利です。

『媚び』の心理に陥ると女性からはこの男は自分の事が好きだと見透かされ舐められます。

見透かされるとまず恋愛に発展しないでしょう。

女性が男性に求める物は何か?という問いに対して私は、一言で答えるとすれば

スポンサーリンク

『大人な男』

と言うでしょう。

この『媚び』は人によって態度を変えている事になるので、大人とは程遠い状態と言えます。

また気持ちを見透かせるような男性は、女性から見ると底が浅く見えるので恋愛対象になりづらいのです。

『この人、何を考えているのか分からない。』

と思われた方がまだいいでしょう。

この媚びる心理というのは、男としての心の弱さです。

どうすれば、この心理状態から抜け出せるでしょう。

  • 自分に自信をつける事

しかないと思います。『女なんていくらでもいる』という心理が余裕を生みます。

1人に固執する気持ちは分かりますが、初期段階で固執するのは重いです。

まずは、このサイトの基本「筋トレでベースとなる体を作る」事から始めるのが良いでしょう。

その後ファッションや髪型、立ち振る舞いを改善していく事でモテが始まりだすので

そこから小さな自信が芽生え、それがいずれ大きな自信に変わりだします。

そうするとモテスパイラルになるので、1人の女に固執しなくなります。

むしろ自分には、落とせて当たり前のような心理になります。

ここまで来れば、このサイトはもう卒業でしょう。

物事は、基本を疎かにしてイキナリ上手くいくようにはなりません。

まずはベースとなる体づくり、ファッション、立ち振る舞いを学ぶ事から始めましょう。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です