LINEを既読スルーされてから復活する方法

By | 2017年2月12日

LINEを既読スルーされた経験は大体の人はあるのではないでしょうか。

特に気になる女性に既読スルーされたら気になって返信を急かすようなLINEを送ってしまい結局それも既読スルーされた事なんかありませんか?

女性は基本的に追えば追うほど冷めます。

好き好きオーラは初期の段階で出し過ぎると退屈してしまうのが女心です。

LINEの追加迎撃はもってのほかです。

スポンサーリンク

LINE既読スルーから復活するには?


1度くらい既読スルーをされても諦めないで下さい。

女性は論理より感情で生きる生き物です。

その時の気分で返さなかった可能性が高いのです。

既読スルーの理由は本人のみぞ知るなので、あなたの発言でムカッと来たのかもしれませんし、ひょっとすると他の事で嫌な事があった、あるいは生理で気分がイライラしてるのかもしれませんね。

女性の気分を害した相手が貴方でなくても感情で生きているので関わらない方が良い時は、放っておいた方が良いのです。

そういう相手の気分が乗っていない時に、返信を急かすような催促するLINEを送ってしまうと

「この人うっとおしい!今返すの億劫なのに勘が悪いなぁ。。」

と思われてしまい、こうなるとあなたの印象がたちまち悪くなってしまうので復活は難しいでしょう。

では、どうすれば良いか。

正解は、しばらく放置するです。

この際思い切って1ヶ月くらい放置してしまいましょう。笑

そのくらい心の余裕がないと男はモテません。

心が女性に依存しているうちはモテは手に入りません。

最初から何も手にしていないのだから何も失う物はないので、どんと構える事です。

同性に対しても寂しいのか、返事クレクレ君が私の周りにもいますがうざいです。笑

しばらく放置後、LINEを送る場合はなるべく返事が来やすい時間帯を選ぶのが良いです。

1日のうち、朝はバタバタ・昼は仕事に忙殺されていたりしますから夜送るのが良いでしょう。

夜10時くらいなら、平日仕事の人であれば一息着いたくらいの時間の人が多いでしょう。

また、寂しいなって思っているかもしれませんし、飲みに行っていたらお酒も入って上機嫌になっているかもしれません。

一度、既読スルーされたくらいで、凹んで諦めるのはあまりにももったいないですよ。

諦めなければ、その相手が嫁さんになっているかもしれませんから・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です