爽やかな挨拶がモテの基本

By | 2017年10月10日

挨拶をちゃんとしましょう、とは幼い頃から言われてきている方も多いでしょう。

社会に出ていつの間にか昔のような元気を無くしてしまって、挨拶もおざなりになってしまっている方も多いのではないでしょうか。

今日は、今一度基本に立ち返ってみましょう。

スポンサーリンク

今一度、挨拶は笑顔で爽やかに


忘れがちになっていますが、爽やかな挨拶は誰しも感じが良い物です。

大きな声を出しすぎる必要はありませんが、軽く笑顔で挨拶をできる人というのはそれだけで印象が良いものです。

基本なのですが、意外とちゃんと挨拶ができる人が少ないので余計に好印象となります。

デートで夜の待ち合わせであれば

「仕事お疲れのところ、ありがとうね!」

「遠いところ、ありがとうね!」

と相手を気遣う言葉を添えつつ笑顔で挨拶するのが良いでしょう。

無愛想なのがクールでカッコイイと思っている男子は考えを改めるべし。

女子にモテる大人の男子というのは、常に相手への気遣いを持っているのです。

学生ならまだしも、、ですが、大人の社会人男性に彼女を取られない為にもそのあたりは意識していきたいところです。

ありがとうを習慣的に言う事も大事


些細な事でもありがとうを言う習慣をつけておくと好印象です。

これは、モテるという目的に限らず異性に限らず人間関係を円滑にする上で非常に大事です。

やっている人は当たり前のようにやっています。

また、こういったプラスの言葉はどんどん使っていって欲しいと思います。

自分自身の気持ちが上がりますし、前向きでプラス思考を引き寄せる言葉だからです。

プラスのキーワードは、良い人を引き寄せますし、マイナスのキーワードは人を遠ざけます。

基本の挨拶を大切にしていって男性にも女性にもモテるイケメンになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です