モテたいならSEXから入る

By | 2017年10月10日

真面目な人は、会ってその日に体の関係を持つ事に抵抗を持っているかもしれません。
会ってその日に体の関係を持つのは、稀な事・特殊な事と考えている人いませんか?
また、そんなに簡単に体を許す女性は少ないと思っていませんか?
全く稀な事ではありません!
僕の経験からすると2人に1人は2人きりで会ってその日に男女の関係になっています。
帰らざるを得ない別の理由が無ければ殆どの女性は男性次第でその日にでもエッチさせてくれます。
自分が特殊ではありません。
まずは、このブログで書いてあるテクニックを全て実践してみて下さい。
だんだんモテ男になってくれば分かります。
女性は簡単にヤらせてくれますし、むしろきっかけがあればヤリたがってます。

スポンサーリンク

まずはヤッてみましょう


雑な言い方ですが、とりあえず色々な人とエッチしてみましょう。笑

モテ道はそこから始まります。色々な女とヤッていると不思議と色気が出てきます。

そうすると不思議と相手女性からエッチのお誘いが来ます。

これが始まるとモテスパイラルの始まりです。面白いようについて来ます。

ここまでは上級なのでまず会ったその日にエッチに持ち込んだ事がない人は、なる早で短期間でエッチに持ち込む習慣を身につけましょう。

ちなみにちゃんと付き合ってから時間をかけてエッチする、と言っているような人はモテないのでこのブログは不用かと思います。

もちろん自分もちゃんと付き合うつもりの人は3回目にセックスしたりで初日はないですがそれでも3回目がマックスです。

では、次は皆様が一番気になっている方法をお教えします。

どうやって初日にSEXまで持ち込むか。


上級になってくると女性が勝手に家に付いてくる現象が何回かに1回は発生しますが、

そこに辿り着くまでは、やはり積極的にこちらから誘うしかありません。

積極的とはいえ、がっつきすぎてもダメですよ。

まずは基本のモテテクを抑える

このサイトに書かれているモテテクをまずは抑えてください。

そうでなければ、おそらく土俵に上がるのは難しいでしょう。

デートする前に必ず、「モテるデートテクニック」は必読です。必ずマスターして実践してください。

そして、筋トレし体作りもお忘れなく。(※筋トレ方法はまだ記事が追いついておりません。。)

また、アルコールの力を借りればよりその日のお持ち帰り率は高まります。

1軒目のお店を出たら手をつなぎましょう


モテテクを使ったら大体1軒目でいい雰囲気が、構築出来ているはずです。

※そこは相手の笑顔や言動から汲み取ってください。具体的な基準はありません。

仲良くなれたな、笑いが耐えなかった、相手から好意を感じた、

のであれば、自然に手を握ってみてみましょう。

自分は、当たり前のようにやっております。

やった事ない人もお酒の力でそっと手をつないでみましょう。

大体、相手を不快にさせてなければ大体大丈夫なはずです。

2軒目でキスしましょう


2軒目のお店に行くのであれば、そこでキスする事を目標にしましょう。

手を繋げたら大分距離が縮まっているのでキスもそう遠くありません。

横並びで薄暗目の席があるお店が良い感じかと思います。

カラオケでもOKですが、下手をすると歌って終わりになる事があるので微妙です。

キスチャンス無くても「家で飲み直そうか。」ととりあえず誘ってみるのもアリです。

誘う時は堂々と誘ってください。

息を吐くように当たり前な感じでです。躊躇が見られるとうまく行きません。

2軒目は何が起こるかわかりません。

マニュアル通りに行く事はなく逆に女子から「Hしたいね。」と言われる事もあります。

なるべく早くHに持ちこむのはヤリたいというのもありますが、より自分を優位な立場に立たせるためでもあります。

女性の体は不思議な物でエッチした相手に好意を持つように出来ています。

おそらく妊娠のリスクがある為の本能でしょう。

女性は細かいところをシビアにチェックしますが、案外一度エッチしてし好意を持ってしまうと

嫌なところが少し見えたところで目をつぶってくれる事が多くなります。

自分の場合は、エッチしてから好きになる事も過去にあったので、あまり順番を気にしていません。

とりあえずエッチをしてしまえば、ある程度関係は安定しますので同時並行も可能となります。

断っておきますが、合意の元肉体関係を持つという話であり、同時に複数人と交際する事を推奨している訳ではありません。

セックスから入るのはモテの王道です。

ここを超えるとグッっとモテるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です