女子にモテる趣味

By | 2020年2月28日

 

趣味が合う、合わないというのは男女関係で非常に大事です。

それだけで、この人と付き合うと趣味が更に充実しそうなど

付き合った時にワクワクするイメージが湧きやすくなります。

趣味はあくまでその人の楽しみなので、相手に無理に合わせる必要はないと思いますが

モテたい!願望があり、やってみようと思えるものがあればモテる趣味があると

恋愛において強い武器になります。

 

スポンサーリンク

一緒に出来る趣味がモテる


趣味は1人で完結する物ではなく、女子と一緒に出来る趣味がモテます。

一緒に出来る趣味があると、デートにも誘いやすくなります。

初デートで必ず趣味を聞いておきましょう。

例えば、美味しいお店で食べる事が共通の趣味だった場合

自分が過去に行った美味しいお店の話をデートで話しつつ、

「今度行ってみる?」

次のデートに繋げやすくなります!

私は食べる事と料理が趣味だったので、これで何度か

次のデートで一緒に料理しよう、と誘って自宅に招いた事も何度もあります。

当然ですが、料理だけで終わるという事はありません。笑

趣味も楽しめますし、男女関係へも発展出来るので一石二鳥です。

 

一緒に出来るけど・・・モテない趣味


オタク系趣味やギャンブルは、モテないのであまりアピールしない方が良いでしょう。

アニメ、ゲーム、漫画などは要注意ですが

中には、アニメや漫画好きな子がいるのでもし趣味を聞いてみて

オタ女子であれば、合わせて行くと良いと思います。

自分から相手が全く興味がないオタク趣味をアピールするのは危険です。

また、スロットやパチンコなどのギャンブルを嫌う女子は非常に多いです。

これもアピールしない方が良いでしょう。

「休みの日何してるの?」

と聞かれて

「スロット行ってる」

なども印象下げてモテないでしょう。

モテるために相手に合わせ過ぎても疲れますので

自分の範囲内でモテ趣味があるのでしたら是非アピールしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です