ちょっと待った!出会いを増やす前にやるべき事。

By | 2017年3月12日

出会いの数が増えれば、普通に考えればチャンスが増えるので女性をGETしやすくなると考えるのは普通でしょう。

しかし、モテない人間が出会いの数を増やしてもなかなかGET出来ません。

運良く自分の事を好みと言ってれる人が現れる事を期待してはいけません。

モテない自覚があるのであれば、まず最初にやる事があります。

スポンサーリンク

出会いの場に行く前にやる事


モテない自覚がある人は、闇雲に出会いの場に行っても成功率は高くないでしょう。

お金と時間と労力の無駄になります。

まず、出会いを増やす前にやる事は自分の男としてのスペックを上げる事です。

このブログでは、自分のスペックを上げる方法を沢山書いていますがそれが出来ていない状態で出会いの場に行っても玉砕するだけです。

逆に言うと、それらが出来ていれば相当な確率で成果を上げられるという事です。

以下、チェックをしてみてください。

  • 標準体重より重い。少々太り気味である。

→「モテるダイエット方法」を参照してください。女子がうっとりするかっこいいカラダ作りましょう^^

  • 髪型にこだわりがない。

→髪型をしっかりセットして清潔感を出していきましょう。「あなたはモテない髪型やり続けていませんか?

  • ファッションセンスがない。

→まずは、ジャケットを用意しましょう。私服は闇雲に買うよりは、サイズの合ったジャケットを着こなしていればOKです。

モテる私服!女子はジャケットが大好物

  • 会話が続かない。話すネタがない。

→まずは、食べ物話で盛り上げるましょう。食べるのが嫌いな子はほとんどいない!「モテる会話のネタ

出会う前に自分が納得する自分になっておく事が大事です。

自分の事好きになってくれる人なんているかな、なんて精神状態だと到底モテません。

「ここまで仕上げたからモテて当然」

そのくらい研究しましょう。モテは努力で手に入ります。

自分で自分を認められるようになってからがスタートです。

最高の自分を目指して、頑張りましょう!
面倒臭いと言わずに・・・
変化の過程は楽しいですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です