Daily Archives: 2017年3月29日

愛してるなんて言っちゃだめ

女性は、自分から愛してると言いたい物。

間違っても男性から愛してるなんて言っちゃいけません。

少なくとも関係が安定するまでは。

押し付けがましい気持ちは恋愛を冷めさせます。

また、自分の事が100%好きと女性が思ってしまう状態は心理的に有利に立たれ安心を生んでしまうためおすすめしません。

「愛してる」は重たすぎる


愛しているは、お互い長年の関係が構築されている夫婦などならまだしも初期段階で言う言葉としては重すぎるキーワードです。

気持ちを全部出すと逃げます。女性は、猫のようです。

こっちから構いすぎると確実に失敗します。

様子を見て間合いを詰めるテクニックが必要です。

押しすぎてもダメ、間合いを徐々に詰めていってください。

特に相手が望んでいないのにこちらからマメに連絡をし過ぎるのもグッと堪えましょう。

緩急をつけるのもいいですよ。

急に連絡の頻度を開けてみるとかですね。

駆け引きの要素が入ってくるとたまにメンタルバランス弱い女性は、耐えられなくなってLINEをブロックしたりしますが。笑

1度LINE既読にして、たった6時間返さなかっただけで返す時間くらいありますよね?

とか言って人の話も聞かずに一方的にブロックしてきた女子がいましたが

そんな女子は大抵メンタルが病みがちなので、むしろ切れた方が良いでしょう。

話が逸れてしまいましたが、愛してるなんて言っちゃだめですよ。

また、そうならないために気になる女の子の事を四六時中考えないように仕事頑張ったり趣味に没頭したりしましょう。

頭に中で考える時間が増えると気持ちが強くなりすぎて恋愛を有利に勧められません。

失いたくない、と思うようになったら精神がその女性に依存するので負けやすくなります。

いつ失っても大丈夫、女なんていくらでもいる、35億!

とブルゾンちえみ精神で行きましょう。