Daily Archives: 2017年3月31日

モテ男は距離を詰めるのにいちいち確認しない

優しいだけの男で恋愛対象にあまりならないタイプの男性に多いのですが、

いちいち確認してくる、です。

距離を詰めるのに確認は要らない


2人で食事に行ったあとの女子との距離を詰める最初の関門は、「手をつなぐ」でしょうか。

女子と手をつなぐのは、敷居が高いと感じている人は勘違いです。

女子は、生理的に無理でなければ手くらい簡単に繋がせてくれます。

 

まず、初回デートで話が盛り上がってお酒が少し入って1軒目〜2軒目にお店を移動する間に大体手はつなげます。

拒否されたことは人生で一度もありません。

ただし、繋いでいい空気になった時だけです。

話が盛り上がらなかったりあまり笑いがなければ、手は繋ぎません。

 

いい雰囲気の時にさりげなく手をつなぐのがベターです。

いちいち「手繋いでいいかな?」とか鼻の下をムホっと伸ばして聞くのは野暮です。笑

エロ親父の顔になってませんかー!

少しお酒が入ると自分から手を繋いで来る女子も多いですよね。

手をつないだ次のステップは、「キスをする」ですね。

雰囲気が良ければ、初回デートの2軒目でしちゃう事も多いです。

ここでもいちいち「キス・・・してもいいかな。(*´д`*)」なんて聞かないように。笑

カウンター席とかの薄暗めのバーとかで飲んでたら、自然にアダルティーな雰囲気になるのでその時にアゴクイッいっちゃいましょう。笑

相手が気になっていれば距離が大分近くなるので自然に出来ます。

距離が詰められていない状態で、強引にいったらトラブルになるのでご注意を。笑

あくまで、エスコートはナチュラルにスマートに・・・