Daily Archives: 2016年11月25日

デートでモテる会計のテクニック

初デートでの会計はどちらが出すべきか、というのはよく話題に上がります。

結論から言うとどちらが出しても良いです。

以下の中だったらどれが一番モテると思いますか?

  1. 割り勘
  2. 男性側が多めに出す
  3. 女性が全額出す
  4. 男性が全額出す

当然「4.男性が全額出す」がダントツでしょう。

というか、「4.男性が全額出す」を選択しなかった場合それだけで関係を切る女性も多いのです。

男からすると、そんな金の亡者のような女お断り!という感じもしますが、

女性からすると、初めての2人でのデートは特別なのです。

最初のデートから割り勘だとこの先どうなるの!?となるようです。

やはり、モテたいのであれば最初は気前よく男性側が全額出すのは必須です。

ちなみに僕は気に入らない相手とか2度と合わないだろう、っていう人にはきっちり出してもらっています。笑

ちなみに気を付けて欲しい点があります。

女性側から「いくらだった?出すよ。」と言われた場合です。

この場合も「じゃ、○○円でお願い!」と女性に出させないで下さい。

本気で出す気で言う子もいますが、一応言ったけど出す気がない人がたまにいます。

その子の心理では、「えーーー、本当に出さすんかい!!」です。

こうなったらその子と次のデートはないかもしれません。

本当女性ってめんどくさいですね。笑

2軒目出すよ!も注意

1軒目で盛り上がり、2軒目に行く流れになる事も多いと思います。

その時に「2軒目は私出すね」と言ってくる女子がいます。

その罠に乗っかって出してもらうのも危険です。(※本当めんどくさい。笑)

以前、それでありがとうー、よろしくーって出して貰ったら急に態度が冷たくなった事があります。苦笑

ちなみに全額出すのは、初回デートまでで良いです。

次からも全額出して欲しいって思っている女は確実に性格が悪いか世間の金銭間隔からずれているので早く切った方が良いと思います。あなたがお金持ちならお金目当ての可能性も高いです。

2回目からは、男性が多めに出すくらいでいいと思います。

モテる会計のタイミング

会計は、飲食が一通り落ち着いて来たタイミングで相手がトイレに立ったタイミング、もしくは自分がトイレに行くふりをして会計を澄ましておくのがスマートです。

女性に財布を出させて、いいよいいよ、ここ出すから、という定番のやり取りをさせないのがベストです。

お店をサッと出て女性が

「あれ?会計は?」

「もう済ませた。」

とサクっとお店を出るとこの人スマートで慣れてるなぁという印象を与えます。

女子は、モテそうな男の気遣いに弱いのです。

女子は、モテる男が好きです。モテない一途なだけが取り柄の男は、なかなか好きになりません。

優秀な遺伝子を残す必要があるので本能でしょう。

ちなみに、何度かのデートで毎回会計前に長めにトイレに行く女は僕は大嫌いです。笑

あからさまに会計済ませといて、っていう感じが伝わりもの凄く卑しい奴だなぁと思います。(※言葉が悪いですが内心乞食扱いしてますが)

そういう子は絶対会計出しませんし。

皆様も変な子に無駄なお金出さないようにしましょう。