男性が一番モテる年齢とは

By | 2017年1月18日

男性の場合は何歳が一番モテると思いますか?

女性の場合は、若さが重要になってくるのでルックスが同じとした場合10代~20代が一番モテます。

人によっては、30代からは、ほうれい線やしわが出始めたりしておばさんっぽくなってしまう人もいます。

女性は老化によりおばさん化してしまうと綺麗な人でも一気にモテなくなります。

男性の場合も太ったりハゲたりするとモテなくなるのですが、

不思議と魅力がある人は太っててもハゲていてもモテます。

あの「斎藤さんだぞ」もかなりモテるで有名です。

よゐこ濱口などもイケメンとは言えませんがかなりマメなのでモテるそうです。

おそらくマメなだけではなく、このサイトで紹介しているスマートなエスコート方法などを心得ているはずです。

エスコートの術を知っているのはモテの基本中の基本です。

また、これらの人はやはり共通しているのは清潔感があるという事です。

また、ハゲても太っても清潔感がない人はモテません。

スポンサーリンク

男性が一番モテるのは30代

同じルックスの男性であれば、一番モテるのは30代です。

精神的にも経済的にも余裕が出てきて、魅力がかなり上がります。

おじさん化しておらず見た目をきちんと気遣っていればかなりモテます。

見た目は、気づかっているという人がほとんどかもしれませんが気づかいのレベルが個人によりポイントがずれている事がありますので

このサイトで紹介しているようにジャストサイズのスーツを着る、など分からない人は他の記事を参照してみてください。

恋愛対象が単純に多い

35才前後の男性は単純に恋愛対象となる女性の数が多いのでモテます。

20代前半の女性でも40才くらいまでの男性が恋愛対象という方は結構な割合でいます。

幅広い年齢層から恋愛対象となるので必然的にモテやすくなります。

実際、私も今は婚約したので落ち着いていますがとっかえひっかえは当たり前でした。

もちろん、モテるにはこのブログの法則をマスターする事が必須になりますが。

というわけでまだモテ期が来てないと諦めかけている10代・20代の方は、まだまだこれから有望ですので頑張ってください!

男は努力次第ではモテ期を50代くらいまで引っ張れます。

簡単に諦めないようにしましょう!

One thought on “男性が一番モテる年齢とは

  1. Pingback: モテ 年齢 | WordPress

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です