住む場所でモテ度は変わるか。

By | 2017年3月14日

私は過去23区内だと池袋近辺、新宿近辺などに住んできました。

恵比寿や中目黒などのお洒落エリアに住めばもっとモテると思っていた時期がありました。

しかし、住んでる場所はあまりモテ度に関係しないと今は結論づけています。

なので今は実家が近い東京よりの千葉県に住んでいます。

スポンサーリンク

モテを極めて変化した事


私が様々な恋愛テクニック本と実体験を経てモテ道に磨きがかかったある時期からこれまでの人生で起こらなかったような事が頻繁に起こり始めました。

これまでは、頑張って自分から誘って何回かに一回お持ち帰りが出来れば良かった方なのですが本ブログで紹介している顔の筋トレ、体の筋トレ、モテテクニックを全て実践したとこら、女性が家に勝手についてくる事が頻繁に起こりはじめました。

それも千葉にすでに引っ越していたにも関わらずです。

初対面の女性と銀座などの都内で飲んでいて気付いたら家についてきていたり、といった具合です。

また、自宅の最寄駅で飲んでいて終電で駅まで見送った後にタクシーに乗って女性が戻ってきた事も何度かありました。

モテテクを極めるまではそんな事はかなり稀な出来事だったのでやはり効果は抜群ということです。

千葉に戻った時の方がよりモテを極めていたので住む場所は関係ないと思っています。

ただ、都内の方が人が多いという観点で見ると出会いやすさは都内の方が多いでしょう。

女性はイイと思った男性を住んでる場所が遠いという理由では滅多に切りません。

その程度で切られるのであれば、モテ度が足りなかっただけと反省しよりモテ度を上げていけば良いだけです。

世の中には変えられない事が沢山あります。

しかし、モテ度は努力でかなり変える事ができます。

僕は変えたいと思っている事があり、それがちょっとした努力やノウハウを学ぶ事で変えられるなら実行すべきと考えます。

外野で愚痴っているより自分が主人公で人生を切り開いて行く方がより楽しいです。

僕のブログがきっかけで人生が良い方向に変わったという人が1人でも多くいれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です