Daily Archives: 2017年2月23日

モテる魔法のキーワード「プラスの言葉」を多用する

モテに関わらず、マイナスの言葉をなるべく発せずプラスの言葉を発するようにすると気分が上がり幸せを引き寄せます。

身内の死など、ほぼ大体の人にとって嫌な出来事はありますが

それ以外の出来事で嫌な事と良い事は微妙な出来事も多くあります。

例えば、

  • 採用試験の面接
  • 受験などのテスト
  • 人前でのスピーチ

などこれらの出来事は、嫌だなぁと思う人がいたり、楽しもうとプラスに思う人がいたりと考えはバラバラです。

出来事は「嫌な出来事」として降って来るのではなく嫌だと認識するのは自分です。

なるべくプラスに考えて気分をよくするのを癖にしておくと人生が楽になります。

採用面接は緊張しますが考え方で良い緊張に変えられます。

「どんな面接官に会えるんだろう、楽しみだな。」という考えで臨むと楽になるし楽しくなります。

プラスな言葉はモテを生む


プラスの考えと言葉で生きていると女性からも魅力的に映ります。

初デートでレストランに行ったとします。

その時に「このカルパッチョまずいね!おえ」とかまずいという単語はマイナスなので発しない方が良いでしょう。

やはり、初デートの時などにおいしいというプラスのキーワードとプラスの感情が全面に出た方がよりモテます。

初デートでは、なるべくプラスの言葉が出るシュチュエーションを作るようにしましょう。

実際に私が初デートで連発するワードは以下のような物です。

  • 美味しい
  • 楽しい
  • 嬉しい
  • 大好き
  • かわいい
  • 綺麗

などなど、他にもたくさんありますが意識的にマイナスワードを選ばないようにしています。

ある程度関係性が築けていたら、まずい店に行ったら「イマイチだったね~」と正直に言います。

※そもそも初デートでまずい店をチョイスしませんが。。。

初デートは出だしが肝心です。

おすすめは、初めての共同作業となるであろう、「レストランでのメニュー選び」

メニューを選んでる時に、「これ俺めっちゃ大好き」とか「美味しいよね!」とかプラスキーワードを入れていきましょう。

相手が「これ、私大好き」と言ったらすかさず「俺も大好き、美味しいよね!」と言いましょう。

女性が喜ぶ共感とプラスのワード効果でじわじわ効果が来るはずです。

実際に料理が運ばれてきて食べた時も美味しさをめいっぱい表現しましょう。笑

プラスの言葉で鉄壁の空間を作っちゃいましょう!

では、みなさまのモテモテライフを祈っております。