Daily Archives: 2017年2月19日

イケメンは作れる!顔の筋トレでイケメンになれる

「顔の筋トレで表情筋を鍛えてイケメンになる」

この発想が全く無かったので初めて聞いた時は衝撃を受けました。

顔は、生まれつきの物で顔を変えるには整形手術をするしかないと思っていました。

適度に体重を減らして顔周りの肉を減らして顔の筋トレをすれば別人なほど顔は変わります。

やや太っている人が、大体3kg痩せればかなり変わるので

そこに表情筋のトレーニングで顔をキリっとさせればかなり顔を変える事が出来ます。

顔の筋トレは簡単


体の筋トレはかなり負荷が高く正直辛い部分も多くあります。

しかし、顔の筋トレは体の筋トレに比べると全然楽です。

しかも、負荷が少ないにも関わらず効果は抜群です。

顔の筋トレは、1日10分程度で良いので時間もさほどかかりません。

トイレの個室や車の運転中などにもできます。

顔ではない部分の筋トレをやっても顔はりりしく変わります。

筋トレで顔が変わった人の画像を紹介します。


これはチュートリアルの徳井さんですね。ぽちゃっとした感じが一気に引き締まってめちゃ男前になってます。笑

この外人さんも野暮ったい感じから一気に洗練された感じになってますね!素晴らしい!

もはや別人ですかね。

というように筋トレをすれば引き締まって劇的に印象が変わる事がわかったかと思います。

筋トレでここまで引き締まるのはかなりの努力が要ります。

しかし、顔だけの筋トレならもっと簡単で短時間にできます。

フェイスビルダーで顔痩せ


辛い筋トレをしなくても習慣的に顔のトレーニングをする事で顔を引き締める事が出来ます。

加齢で垂れ下がった皮膚にも効果があります。

  • 垂れ下がった目元をキリっとさせる事が出来ます。
  • ブルドック顔と言われるいわゆるほっぺた周りの肉を引き締める事が出来ます。
  • 2重顎をなくす事が出来ます。
  • 加齢でできるほうれい線を消す事、薄くする事も出来ます。

顔年齢をかなり若返らせる事が出来ます。

私は、現在37歳ですが初対面の人に28歳くらいに見えると言われる事もあります。

フェイシャルトレーニグを始めた年齢は33歳でしたがその時はせいぜい2歳若く見られるくらいで比較的年相応に見られていました。

トレーニングにより顔が老けずに逆に若返らせる事が出来ます。

顔が加齢で弛んできたと感じた人は是非おすすめしたいトレーニングです。

できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ

この本を読んでから人生が変わりました。

トレーニングを続ければどんどん顔がカッコよくなってくるので楽しくなってきますよ。

久しぶりに人と会うと「え、若返ってない!!?」とかびっくりされるようになります。笑

顔の変化


この本冒頭で紹介されているフェイシャルビルダーで顔が変わった人を紹介しますね。

【Before〜フェイシャリビルダートレーニング前】

【After〜フェイシャリビルダートレーニング後】

トレーニング前は、明らかに瞼も重く顔全体がむくんでいるのが分かります。

トレーニング後は、顔がシャープになって明らかにモデル張りのイケメンになりました。

目元がかなりバッチリして、全体的に顔が引き締まっています。

ここまで来るのにたった1年間のトレーニング結果だそうです。

みんな、顔のトレーニングをやるという発想がそもそもないので大きなアドバンテージになります。

会社のトイレや風呂入っている時にも簡単にできるトレーニングで、こんな効果があるならやらない理由はないですね。

みなさまのイケメンライフを願っております!
できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ