初デートでモテないレストラン

By | 2017年11月5日

初デートで食事に行くお店は非常に大事です。

ここで下手をこくと100年の恋も冷めるって事があります。

あなたがいくら魅力的になっても女性はドン引きして、去ってしまう事でしょう。

私の中では、常識だと思っていましたが案外初デートで女性を連れて行ってはいけない

お店に連れて行ってしまう男性が多いようなので敢えて書かせてもらいます。

スポンサーリンク

安いチェーン店はアウト


和民や笑笑のような安いチェーン店は、財布に優しいです普段友達と使う分にはいいかもしれません。

しかし!!初デートで使うのは女性からするとNGという人がほとんどです。

そのチェーンのお店自体を否定している訳ではないのです。

安くて味もそこそこいい!友達と行くには、最高なのです。

しかし考えてみてください。

初デートでそういったお店に連れて行かれると女性はどういう心境になるでしょう。

女性からすると、初デート=特別な事なのです。

特別な初デートにこういうお店に連れて行ってしまうと女性の心理としては

  • 初デートなのに雑に扱われているようで不愉快
  • 最初からこんなケチな男とこれから先付き合ったらと思うと気が思い
  • エスコートがスマートでなく、残念

他にも色んな意見があるかもしれませんんが、ざっとこんな状態でしょう。

女性は、男性に大事にされていると実感したい生き物なのです。

特にケチな男は、女性から嫌われますので最初から「高い」とかお金の話を全面に出さない方がスマートでモテます。

大事なのは、タイミングなんです。

女性といい関係を築いてからであれば、チェーン店飲みでもOKなんです。

あそこ安くて美味しいから行こうよ!とかある程度仲良くなったら全然ありです。

実際僕もこの前サイゼリア飲みしてきました。笑

かなり安くてそこそこ美味しいのでお気に入りです。

最初のデートでのお店選びは、気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です