イケメンの土台、体作りの大事さ

By | 2016年5月27日

イケメンになるにはスリムな体型が欠かせません。

太っているイケメンはほぼ皆無です。

これは当然です。

体重の増加に伴い通常は顔の肉もついてしまうのでパンパンで浮腫んだ顔になってしまえばどんなにパーツが良くてもイケメンには見えません。

スリムで引き締まった体型はイケメンをキープするのみ最も大事な要素と言えます。

ダイエットするには、

  • 適度な筋トレ
  • 健康的な食生活

が欠かせませんが、このブログはただのダイエットサイトではありません。

女子がよだれ垂らしそうなくらいイケメンを養成する為のブログです。

「イケメン過ぎてよだれ出そう」

って女子に言われた事ありますか?男に生まれた以上は言われたいですよね。

ただダイエットに成功しただけではそこまでは言われません。

健康的で引き締まった顔立ちにスリムで引き締まった体はイケメン道の土台となります。

この土台があってこそお洒落なファッションなど全てが格段に引き立つのでsう。

全てを磨いていくとそのうち頑張らなくても女の子が勝手に家までついてきたり

駅まで送っても途中でタクシーで引き返して来たりするお持ち帰りならぬ、宅配サービスが始まります。笑

頑張って口説いてお持ち帰りする必要もないです。

皆様には、ここまでイケメン道を極めて頂きたいです。

既に出来ている方はこのブログを読む必要はないですが、ほとんどいないと思います。笑

というくらい、イケメンが少ないのです。(顔だけでなく、全ての立ち振る舞いが)

皆様には、まずはこのブログで1/20のイケメンになってもらいます。

つまり、100人中5人の男です。

難しいと思いますか?

いえいえ、全然難しくないです。やるかやらないか、知ってるか知らないか、習慣にするかしないか、です。

女子は、男性が全然気にしないような色んなところを見ています。

男から見たらどうでも良い1点で恋愛対象外(非イケメン)と判断されてしまいます。

例えば、レストランに行った時奥の席に女性を通し、男性側は通路側に座るのは僕は常識だと思っていましたが

これが出来ていない人もいるようです。

たったそれだけで顔が良くても即アウトです。

女子から頻繁についてくるような男は、見た目しかりこういった気配りが全て出来ているのです。

こんなの知ってるか知らないかだったり普段から実践してるかどうかだけです。

こういった気配り系の話は別記事で書きますが、まずは5%の男に入る為に全ての基礎となる引き締まった体型を作る必要があります。

引き締まった体型をキープしつつスーツ、持ち物、気配りなどの技術を習得する事で全てが引き立ち格段にハイレベルな男として認識されます。

大事なのは、ただ食事制限をしてダイエットすれば良いのではなく健康的で引き締まった体になる事です。

「健康的で」というのが非常に大事です。

いくら痩せても肌艶の悪い男、肌荒れしている男はいい印象を与えません。

僕が提唱するのは、イケメン養成の肉体作りなので健康的な食事を取り健康的な肌艶を手にしつつ引き締まった体を手に入れる方法です。

イケメンになるには、健康的な肌艶を手に入れつつ痩せる必要があるので偏った食事内容による無理なダイエットはせず、バランスよく食べるダイエットとなります。

何を食べれば健康で痩せられるかは、別記事で記載しますがイケメンも体が資本です。

健康的な体作りがこれから始まるイケメン道の超基本となります。

しっかり実践して貰えれば必ず人生が変わります!(私は変わりました)

具体的食事の内容は、別途書きますが最初は物足りないと感じるかもしれませんが意外に美味しい物が食べられるのでビックリしますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です