恋愛は所詮確率論

By | 2016年6月9日

モテる人間であれば恋愛は所詮確率である事を知っています。

どんなにイケメン、モテても万人にモテる事は不可能である事を断言します。

福山雅治や木村拓也等のいわゆるイケメン芸能人でも無理でしょう。

これは仕方のない事です。

女性には、人それぞれ好みがあり、カッコよくてもチャラそうな人は無理、という人や

年齢がプラスマイナス5歳前後など千差万別です。

なのでフラれても既読スルーされても気にしない事です。

これは、どんなモテる男も経験する事です。

逆に経験した事でそういった理屈を理解し、強くなり次へ進む事が大事です。

凹んでこの記事に辿り着いたソコの君は、そんな事で凹んでるだけナンセンスですよっと。

一方で、不思議な物でどんなに非イケメンでも不思議と何百人も合えば、「この人なんかイイ!」って言ってくれる人がいるのです。

スポンサーリンク

恋愛は所詮確率論です。

モテる人は、100人中70人がイイ!と思う一方で非イケメンは200人中1人がイイというくらいの差があります。

非イケメンは見た目や第一印象で損をしている事が多いのでチャンスその物が非常に少なくなります。

それに比べモテる人は第一印象では振い落される確立は低いです。

※ただし女性には好みがあるのでいくらカッコよくても全くタイプでない、という事もよくあります。

もちろん人間なので性格的な相性もありますので、第一印象が良くないとチャンス自体を最初に失っている事になります。

なので、第一印象で好印象を与える事は非常に重要です。

性格や相性というのは、2回目会った以降になってくるからです。

この2回目以降のチャンスを手に入れる為に外見含めて第一印象を磨く必要があります。

中身を見てもらう事が重要という人は、まずは中身を見てもらうチャンスを手に入れる事が更に重要だという事を理解した方が良いでしょう。

見た目、清潔感、これを気にしない女性はいません。

同じ男でも気になります。女性の男性へのチェックは非常にシビアで爪の伸び具合など細かい部分をすごく見ています。

モテる確率を上げる為にはまずは第一印象です!

具体的な方法(体型維持、ファッション、心構えなど)については、別記事で紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です