トラブルを味方につけてモテる

By | 2018年2月4日

いつだってトラブルが発生する事はあります。

女子はトラブルが発生した時にこそかなり、細かく男性の事をチェックしています。

トラブル対応がうまく出来るか出来ないか、で運命が大きく変わってくるのです。

トラブルへの対応結果によりあなたの印象はとても良くなるか、とても悪くなるのどちらかです!

例を出しますので、見てみましょう。

スポンサーリンク

トラブル発生時の対応事例


  • 急に雨が降ってきて傘を持っていない!

突然雨が降ってきました。傘を二人とも持ってきていない。駐車場までは距離がある。

この場合、どう対応しますか?

⑴ 走ればあまり濡れないので、2人で走って車を取りに行く。

⑵上着を女性にかけてあげ、女性が濡れないように2人で車を取りに行く。

⑶女性を屋内に避難させ、走って自分1人で車を取りに行く。

さて、上記の場合、あなたはどちらを選びますか?

どれを選ぶかで大きくモテ度が変わります。

この場合、モテの正解としては⑶が正解です。

⑴はあまりにも女性を大切に扱わない過ぎですね。

おそらく、女性からしたらなんてエスコート出来ない人なんだろう、と思われます。

学生ならまだしも、大人の男性であれば女性が濡れないように気遣ってあげたいところです。

⑵もイマイチです。

女性を避難させて濡れないようにする⑶の方法があるにも関わらず、気が回らない人だなぁと思われる可能性が高いです。

⑶は、実際に私はやった事がありますが後から女性にあの時すごいキュンと来た、と言われました。w

濡れない&暖かい屋内に避難させてあげて、車を取りに行って近くに車を付けて濡れないように&寒くないように配慮しました。

よりベターな解答があるかもしれませんが、モテの実績があるので十分なレベルです。

 

様々なパターンのトラブルがありますが、以下を常に以下に気を配っていれば問題ありません。

  • 相手の女性に身体的/精神的苦痛をなるべく与えないか。(上記の雨に濡れる、とかはそうですね。)
  • 寛容な自分をアピールできているか。(お店とのトラブルで店員にキレたりは論外です。第三者トラブル時は、威圧的にならずに寛容さをアピールしましょう。)

俺が俺が、と自分のアピールが前面に出すぎるとうまくいきません。

女性が楽しく、不快な思いをしないか、と言う事に自然に気配りが出来るようになると

大人なモテ男の仲間入りです。

このブログの内容はテッパンのモテなので、多少歳を取って見た目が若い頃より劣ってもモテます。

女性をスマートにエスコートしてモテライフを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です