Daily Archives: 2016年12月12日

ご馳走様を言わない女

女性と2人でデートを何回かした事がある人は遭遇した事があるはず!

そう、レストランでの会計後にご馳走様を言わない女子!」

僕は人生で10人くらい会いました。笑

これ、男は本当にムカつきます。

ブスだとムカつくだけですが、たまにいいなと思った女子がこれをやると落ち込みますね。

男社会は、先輩がおごってくれてご馳走様というのは常識なので余計になんでそんな常識がないんだという気になりますね。

女子は、なぜこんな男社会で当たり前な事も出気ない子が多いんでしょうか。

ご馳走様は言い忘れているだけで悪気がない

ご馳走様は、言い忘れている人がほとんどで悪意がない場合がほとんどです。

かなりムカつきますがそんなもんです。

そういう女子にとってご馳走されるのは、女子にとって当たり前のようです。

ただし、私は礼儀知らずは嫌いなのできちんとそういう事が言える人しか付き合いません。

ただたった1回のデートで判定するのは、早い気がします。

感謝の気持ちはあるのにその時だけ本当にうっかり忘れているケースがあります。

2回デートしてまた言わなかったり財布出すそぶりすら見せなかったら関係を絶った方が良いでしょう。

ご馳走様や有難うが言えない人は、ロクな教育を受けていない可能性があります。

悪い女も中にはいますので、金づるにされないようにしましょう。。。