タバコを止めて2倍モテる

By | 2016年6月12日

僕も実は、4年前までは喫煙者でした。

しかもかなりのヘビースモーカーで1日1箱半は吸っていました。

お酒を飲む日は、更に多くなって1日に2箱は吸っていました。

「タバコなんて自分には止めれない」そう思い込んでいました。

タバコを吸う事で仕事の間で1息つけるし、タバコを吸わない人はよく休憩がなく働き続ける事が出来るなぁ、と思っていました。

スポンサーリンク

タバコを吸う=余計な事

止めてから気付いたのですが、タバコを吸わない人間はタバコなんて吸わなくても伸びをしたりネットでニュース見たり、SNSを見たりするだけでリラックスして休憩出来るんです。

喫煙者は、これにタバコが更にセットになります。

同じ休憩するのに余計な事をしなくてはいけないんですね。

喫煙者時代は、最初の1本さえ吸わなければ今も吸っていないのに・・・

と最初の1本を吸った事を後悔していました。

そんな時1人の女性と出会いました。

友人と恵比寿で飲んでいた時に「大学時代の同級生来るから」という事でその女性がやってきました。

初めてその子を見た時に体に電気が走ったような衝撃を受け「こんな綺麗な人がまだ未婚でいるもんなんだ。」と期待を高めていました。

当時の僕は30歳でしたが、今ほどテッペキのモテを手に入れていませんでした。

何十人にも会って、積極的にアプローチしてようやく1人男女関係になれるかどうかで、恋人は更に確率が低い状態でした。

友人とその彼女と話は盛り上がり2件目に行こうという話になりました。2件目は恵比寿の薄暗い雰囲気抜群のバーでした。

僕は飲みが進んで更にチェーンスモーカーになっていました。その彼女は、どうやらタバコがかなり苦手な模様でした。

会話の流れの中で「タバコ止めたら付き合うよ。」と言われました。

その日は飲み過ぎてタクシーで帰りました。

同じ方向だったので途中で彼女を下ろし、軽いキスをしてその日は別れました。

きっかけは、まさしくそれでした。

それから僕は、タバコを必ず止めると決意しました。

ネットで調べた結果、
『禁煙セラピー』
という本に出会いました。

本でタバコが止められる訳がないと半信半疑でしたが、口コミを読むとかなり止めらた人が多く藁にもすがる思いだった僕はアマゾンでポチっと購入しました。

結論から言うと禁煙セラピーを読んでタバコが止められました。

それも驚くほど簡単に止められました。

この本の中身ですが、内容はタバコを吸う理由を全て潰してくれる本です。

納得の行く理屈で潰してくれます。

この本の良いところは、タバコを止める=我慢、ではなく「もうタバコ吸わなくていい」という観点で解説されていることです。

「健康」も手に入れ「お金」も余裕が出来る。

タバコを止めるのは良い事しかないです。本当に止めて良かったと心から思います。

以下が止めた事で僕が実感したメリットです。

  • 女性にモテる。(※NG対象から外される)
  • 血行が良くなり、体が疲れにくくなる。
  • 血行が良くなり、肩こりが無くなった。
  • 血行が良くなり、肌ツヤが良くなった。
  • 月に15000円ほど余裕が出来た。
  • 時間に余裕ができる。(吸う時間、買いに行く時間)
  • 喫煙所を探さなくて良い。
  • タバコ臭くならない。
  • 服がヤニで汚れない。
  • 肺ガンへの心配が無くなった。
  • レストランで「禁煙席」が使える。
  • 相手が非喫煙者の場合に気を使う必要がない。

この時代、8割ほどの女性は喫煙者は恋愛対象外としておりタバコに対して女性はかなりシビアです。

8割ですよ。喫煙者で自分がモテていないと自覚している人は、まずはタバコを止める事をおすすめします。

タバコを吸っているというだけでリングに立つ事すら出来ていないのはもったいないと思います。

もし、この記事を最後まで読んで頂いた方で喫煙者の方がいらっしゃったらこれをきっかけに一歩新しい自分を開く事に挑戦して頂けたらとても嬉しいです。

自分が経験した喜びと同じ喜びを経験して欲しいです。

その女性とはどうなったかは秘密です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です